

新曲動画解禁&全国ツアー決定

3月2日、やっとこ『Easter』のティザー動画解禁のお知らせ来ました〜♪

『Easter』 ASIAN KUNG-FU GENERATION

30秒程度の動画です。てっきりいつものようにSSTVでお披露目のお知らせかと思っていたのでちょっとびっくり(^^;;

なんか、久々にジャカジャカした楽曲でテンション上がったo(^▽^)o
『ローリングストーン』より『スタンダード』より個人的には好みです。
早くフルでMV見たい!
あと歌詞が知りたい!
ごっさんがどんな言葉を使ったのか、どんな漢字を充てたのか、いろいろ気になる。

音楽はフィーリング(?)で聴くから歌詞に興味無いって人もいるのだろうけど、
私にはものすごく気になる要素。
言葉に込められた想いや意味、そういうのを少し深く考えるのも楽しい。

ま、日本語詞に限る。ですが…


さて、2年振りのシングルは3月18日発売。
表題曲含め3曲。
1.Easter/復活祭
2.パラレルワールド
3.シーサイドスリーピング

ふむ、C/Wもどんな曲なのか楽しみだな〜。

そして、今夏発売のアルバム引っさげての全国ツアーも決定したそうです!
詳しい日程などの発表は3月16日。
うちから1番近い会場がどこなのか気になる(>_<)
横浜BLITZ無くなっちゃったし…
やっぱり東京まで行かなきゃなのかなぁ(-。-;

っと
話逸れてしまったけど、今回のシングルにはその全国ツアーの「早割最速先行」および「通常チケット2次先行」の予約抽選に必要なシリアルIDが封入されます!
最速先行は通常よりお得な早割チケットが500枚用意されてるみたいだけど…競争率激しそう(´Д` )

今の自分自身の状態を含めた諸々の事情を考えると参戦は厳しいけど(というか無理?)、どのみち抽選だしやるだけやっておこうかな…とか
ものすごく誘惑されてます(笑)

ま、会場がわかってから考えますか。
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

