スポンサーサイト


くりすますイヴですね!

Merry X’mas☆

本日はクリスマスイヴでございます。
そして、振り替え休日…
外には家族連れやら手を繋いで歩いてるカップルやらが闊歩。
その中を片手にエコバッグ、片手にティッシュを持って歩いている買い物帰りのわたくし…
ちびっと虚しくなる瞬間でございます。

そんなわたくしですが、
夜はミートソース作って食べて、じゅぶにプレゼント貰って、私もあげて
ケーキを食べて過ごしました。

今年じゅぶからもらったのは

PS Vita用ソフト【TECHNICA TUNE】

これ、ず~~~っとやりたかったのですよー。
この手のゲームはすぐ中古が出回るだろうと高を括っていたのだけど、
中古どころか新品さえあまり見かけなくてアボーン(○□○)…
新品お高いし…と、今まで購入を見送っていたのです。
このところ、アプリゲームばかりをチマチマやっていたので、
久々にVitaを動かしてみようと思っちょります。
そしてもう一つ

【ねんどろいど鏡音リン 応援Ver.】

やっと、やっと我が家へ降臨されました、リンちゃん♪
可愛い、めっさ可愛い( ●≧艸≦)

と、言うことでお気に入りの顔でポージング!

写真だとわからないかもですが、八重歯があるのです。かわゆいよぉ~
今度、ねんどろボカロ応援Ver. 3人娘揃えて写真撮るべー。

因みに、これは全くの偶然ですが、
私がじゅぶにあげたプレゼントもねんどろいどとゲームでした…
なんなんでしょうね一体( ̄▽ ̄;)ハハハ…


なにやら寒波がすごいことになってるようで…
皆様体に気をつけてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

comment

Secret

メリークリスマス!

いやぁ、クリスマスだねぇ…。
リア充爆発せんか?(笑)
寒いねぇ!!我が家もオードブルたのんで食って飲んでやっちまいやした。あんまり体重増えると看護師に怒られんのに食べてもーた…。ま、笑ってとぼけるさ!
今年ももう終わりだねぇ…。なーんもしない一年でした。
来年もえんちゃん、なーのん!を頼みまっす♪また来るねーばいばい(^ー゜)ノ

なーのん☆

メリークリスマス、なーのん*<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>*
*。・*・。*。・*・。*。・*・。*。・*・。*。・*・。*。・*・。*。・*・。*。・*・。*

いやぁ、クリスマスだねぇ~

リア充爆発…私も歩いてる時後ろから見てて、
「爆発しろ~」とか思ったよ(笑)

オードブルかぁ…いいなぁ。
クリスマスとかお正月って何故か「今日は良いやぁー、無礼講!」
みたいな感じでつい食べ過ぎたり飲んじゃったりするよねー。
私もコーラ飲んじゃったし、
4号のホールケーキじゅぶと食べきってしまったorz
正月は気をつける!

なーのんは看護師さんに怒られると辛いなぁ~。
クリスマス終わったら体重戻して知らん顔………
は、無理かなぁ~(。-`ω-)ウーン
とにもかくにもぶっ倒れないように気をつけて。
体はやっぱり心配…

今年はいろいろ大変で忙しい年だった。
ゆったんもまっつんもいないクリスマス、年越し…
結構堪えるよ||||||(_ _。)||||||
来年は少しまったり過ごしたいねー。

来年もなーのんを頼まれました!
まかせろ!
なーのん、私のことも頼みます(*>人<)

ってか、来年もよろしくでございます。

体気をつけて年末年始を過ごしてちょ!
またねー( ̄∀ ̄)ノシ

No title

メリークリスマス!

イブは目が覚めて気がついたら日付が変わりそうだったぜ(`・ω・´)

タピオカくーん

はいほー(´・∀・`)ノ
コメントありがとぅー

日付変わりそうだったか、ワイルドだなー(`・ω・´)

というのは置いといて、きっとお疲れなんだよ。
眠れる時は眠った方が良いよ、うん。

今年ももう終わりですな。
良いお年を☆

あけましておめでとうございます

お久しぶりです~
元気にしてますか?
りんちゃん可愛い~e-418

じゅり~~~☆

明けましてー!お久だね(●´ω`人´д`●)ウフーン
コメントありがとぅー。
去年はじゅりのブログもなかなか訪問できなくてごめんね。
私はなんとかやってるよ。
じゅりは元気にしてる?
今年はいろいろ話せるといいなー。

リンちゃんはテラかわゆす♪萌え~(*´ω`*)

そーいや関係無いが、Piece次巻で終わるな。
なんか、寂しいナリよ。

と言うことで、今年もよろしくぅ☆
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

