fc2ブログ

4㌔

今日は午前中眠くて仕方なかった。
昼まで寝てた。
この頃ずっと夢の中で怒鳴り散らしてて実際も怒鳴っているらしい。
今日の昼も自分の怒鳴り声で目が覚めてしまった・・・
夢の状況はいろいろあるけど親に対して怒ってる夢が多いな・・・
実際は怒鳴れないけどね。

日曜、月曜と運動をさぼってしまったので今日はちゃんとやった。
ジョーバに乗りながら音楽聴いてて「あ、あとアルバム1枚分の
音楽しか残ってないな・・・だったら今日は距離表示見ないで
アルバム1枚分歩いてみよう」とウォーキングマシーンに乗って
歩き出した。距離表示見てると「あ~あとウン百メートル」って
3㌔歩くのもすごいきついんだけど表示隠してただ歩いてると
わりと歩けるもんなんだ・・・
今日はあまりにも疲れるので距離表示見てみたらもう4㌔過ぎてた。
ちょっとビックリした~。
さすがにちょっと足がだるくなったので明日から4㌔歩こうと
思ってる。

昨日楽天でピアッサー注文した。
スポンサーサイト



comment

Secret

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる