スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジカンライブ in 武道館

2012年2月23日(木)は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
武道館ライブの2日目。参戦してきました!
(もう1ヶ月くらい前になっちゃいますね…スミマセン…)
DSCN0615.jpg

18時開場・19時開演。
武道館には17時くらいに着いたかなー。
その足で物販コーナーへ向かったのだけど、常に無いくらい空いている…
「ん?」
と思ったのも束の間、よくよーーーく見てみるとメイン(だよね?)のTシャツが

『SOLD OUT』 (◯□◯)ヒョォォォ~

あ、あんまりだorz
今回こそはTシャツ着て暴れようと思っていたのにぃー><。
色違いのTシャツは残っていたんだけど「絶対妥協したくないのー!!」という私の信念で
物販での買い物は記念のマフラータオルのみとなりました。

今回のライブでの席は1階の西側。
会場に入って席に着いてみるとステージをほぼ左から真横に見るような位置でしたが、
なかなか近い!
あと何列か前の席が取れてればサイコーだったんだけど…
しばし相方とセットリストなんかの話をしながら時間をつぶしていたらフッと暗くなって
会場総立ちでライブ開始!

『迷子犬と雨のビート』から始まって数曲はシングル曲だったような…
BEST HIT AKGだし、もしかしたらセットリスト全部シングルだったりぃ~?とか思っていたけど、
『月光』とか『真冬のダンス』とかもあったのでただの早とちり(テヘッ)
最初のMCでちょっとしんみりしたりもしたけれど、あとは曲もノリノリでMCも口の悪いごっち節!
たくさん笑って、ちょっと泣きそうになって、おおいに暴れて、汗だくになりました。
(Tシャツに着替えるつもりで暖かい格好してったので暑かったのなんのって…トホホ)

4月に新曲『踵で愛を打ち鳴らせ』が発売されるので、やってくれるかと思ったのにやらずに終了ー。
「ええぇぇぇぇーーーー」と思ったけど、結局アンコールでやってくれました。
相変わらず良い曲で発売日が待ち遠しい♪
この日は前日より1曲多くやってくれたらしくて時間も押してた様子。
2回目のアンコール、ラストの曲の途中に問答無用で会場の電気が点いたですよ。
あと少しで曲も終わるってとこだったのに情緒が無い!
そのくらい待ってくれたっていいじゃんよぉー(泣)
武道館のくせにケチだ!
メンバーも演奏が終わるなり挨拶もそこそこにしてステージ降りて行きました。
あのあと怒られたのかなぁ~?案外融通が利かないもんなんだね。

でもでも、ものすっごーーーーーく楽しいライブでした。
また参戦したい!

DSCN0616.jpg
物販ブースの横にできてたコーナー。

DSCN0617.jpg
上半分

DSCN0618.jpg
下半分。
テレビではアジカンのMVが流れてました。物販で扱ってた品物とか、歴代のCDのジャケ絵も…
BEST HIT AKGの右側に吊るされてる黒地にピンクのTシャツが欲しかったやつです(´□`;)はぅぅ…
スポンサーサイト
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。