

春からのこと

久しぶりの更新です。
季節的に遅いけど、春の花などを・・・

桜1
これは4月に撮った江ノ島の桜。『奥津宮』あたりです。

花1
これは・・・桃?桜?
桜と同じく江ノ島の奥津宮あたりで撮りました。

海
江ノ島の奥津宮へ向かう途中で・・・
階段の手すりにカメラを乗せて、かなりズームして撮ったもの。

船
初めてじゅぶと江ノ島のヨットハーバーの方へ行ってみました。
その時見かけた黒い船。他の船と違って格好良かったw
この写真では切れてるけど、船の先端には女性の像が立ってました。(小さかったけど・・・)

駅
見ての通り、『小田急 片瀬江ノ島駅』。竜宮城?



桜2

花2
出先で撮った花の写真。
上は桜のアップ。下のは・・・春椿?なんだろう?わかんないや。


花3
これは近所の道に咲いてた花。名前は知りません。
レンガの間から1つだけ咲いてたのが妙に目についてパシャリ。

のら1

のら2
近所へ買い物へ行く途中で見かけた野良猫様。
ずいぶん妙なところに座り込んでるなー・・・と気になって写真を撮らせてもらいました。
ちょっと小さかったので、ズームして大きくしたら丁度あくびをしたのでそこを激写!
飼猫のあくびなんて撮れないのに(カメラに警戒するから)・・・野良様はさすがにお強い!


フー・ファイターズ
最後は買ったばかりのFoo Fightersのアルバム。『WASTING LIGHT』日本初回限定版。
GWの頃にじゅぶと出かけた先で視聴したとき、1曲目の『BRIDGE BURNING』一目惚れならぬ一聴惚れ。
その時は結局買わなかったもののずっと気になっていて、とうとう購入しました。
前からFoo Fightersはちょっとは聴いていたけど、CD買うところまではいかなかったので、
自分としてはイレギュラー。
他のアルバムも聴いてみたくなった。
良い曲に出会うとテンション上がるね。
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

