

久々

昨日、十数年ぶりに38度の熱出した。日曜から若干調子悪かったんだけど・・・
まさか、こんなことになるとは。
今日もまだ治りきってない。熱は昨日ほどじゃないけど今日の方が調子悪いな。
私って昔から熱が高い時の方がハイテンションで興奮状態だから元気だったりする。
低温期の平熱が35度代だから昨日はそれなりに高かったんだよねー。

けど、どうにもならないことばっかり考えて心も体も疲弊しきってたから(だから風邪をひいたとも言う)
熱出て思考能力働かなかったのはちょっと良かった。余計なこと考えなくて済む。

その代わり若干良くなった今日は朝からウツ状態。気分沈みこんで落ちた。
やっぱり今日が一番ひどいかも・・・


アジカンの「ソラニン」のCDもフラゲしたけど、そっちは近々アップします。

アルバム発売

3月17日、サカナクションのアルバム
kikUUiki
『kikUUiki』
が発売になりました。
初回限定はボーナストラック1曲。

とりあえずサラ~ッと聴いてみて気に入ったのは
☆YES NO
☆シーラカンスと僕
☆Klee
かなぁ・・・
でも通して好き♪「アルクアラウンド」も入ってるし・・・

今回HMVの通販では
サカナクションの「セントレイ」とELLEGARDENのシングルを全部買いました。
エルレはアルバムは一部家にあって、一部レンタルで借りて持ってたんだけど、シングルの存在を
全然忘れてた。
調べてみたらシングルのカップリングがアルバムに入ってない曲多数だったので、
この機に揃えることにしたのです。

次はサカナクションの持ってないCDとエルレのうちに無いアルバムをまとめ買いしようと企み中・・・


プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

