

瞬殺!!!

12月22日のアジカンライブ。
横浜BLITZ。
HP先行予約抽選

「落選」


今日、11月22日、ローソンチケットで10時から一般販売。
朝9時過ぎくらいからパソコンつけてスタンバイ。
じゅぶは一応ロッピーの前に9時半過ぎからスタンバイ。
10時になった直後、パソコンのF5キーを「ポチッとな」。
30秒くらい画面出ない・・・
やっと出たと思ったら

「予定枚数終了」

!!!(゜ ゜ ;)

一体何枚あったんだよ~~~~(T□T)

ロッピーの操作してたじゅぶもほぼ同じ時間に同じ目に遭ってました。


瞬殺!!!(〇△〇;;)


その直後ヤ●オク調べてみたら、すでに横浜BLITZだけで47件。そのうち数人が2枚所持
してたのでだいたい70枚くらいのチケットが出品されてたorz

あり得ないでしょ。ふざけんな転売屋。
ごっちさんだって転売には反対してる。だから私は絶対転売屋からは買わない。
行けないならそれで仕方ない。
でも、行きもしないのに転売するためだけに当選って何なの?
ローソンチケットから
「厳正な抽選の結果、落選しました」ってメール来たけど、
「どこが厳正なの?」って言いたい気分。
ま、どこの誰でもチケットは買えるし・・・どうやったって判別なんてできないんだろうけどさ。
落ちた人間としてはすっごくムカつくし腹立つし・・・
転売屋がいなければ本当に行きたかった人間の何人が当選したと思ってんのよ(怒)

ただのひがみなんだろうなぁ~(´~`)

クリニック

今日は月に一度のクリニックの日だった。
来月からじゅぶが金曜休みじゃなくなったみたいなので
「一緒に行けるのは今回までかも」っていうからちょっと調子悪かったけど行ってきた。
予定時間はPM5:30。
午後早めに出かけた。

実は、ipodで音楽聴くためのスピーカーが欲しくてヨドバシでいろいろ見てみたかったから。
手持ちのオーディオあれば視聴できるので持参したipodを付けて音を確かめてみた。
(一部のスピーカーのみ視聴可能だったけど)
一応イヤホンもビクターにしたし、スピーカーもビクターにしようかなーって思ってて2種類くらい
聴き比べてみたんだけど、どっちも決め手に欠ける。
FMチューナー要らないし、片方はipod2台も付けられるけどそれも必要ない。
けど形的にはそっちがいいなー。もう片方は形が気に入らない。イマイチ安定感が薄いんだよねー。

ま、ヨドバシでダラダラといろいろ見て、本屋に寄って西尾維新さんの『戯言シリーズ』の
『クビキリサイクル』と『クビシメロマンチスト』の文庫を買った。
横浜市の図書館で『クビキリサイクル』の新書版を借りたらページが無くなってるところがあって
話がわからなくなったので・・・最初の数ページ読んで面白そうと思ったので文庫を買いました。

それからクリニックへ・・・
今回は珍しく空いててすぐに呼ばれて診察室に入った。
今回の話は主に『不満』に関して。
自分の頑張りに対してあまりにも見返りが少ないというかなんというか・・・
じゅぶは仕事のこともいろいろと大変なんだろうけど、家で私の話も聞いてくれないし・・・
とかそっちの方の不満をダラダラと・・・
他にも大きな不満が一つあったんだけど、そっちは話さずに終わってしまった。
そのうち折をみて話してみようと思う。っつーか来月聞かなきゃ。
以前ちゃんとクリニックに通ってて薬も大量に飲んでた頃から太って、中性脂肪に効くという
ベザトールとかいう薬をずっと飲んでるんだけど、内科的な薬だし自立支援の対象じゃないから
勿体なくて・・・最近痩せてきたからそろそろやめてもいいかなーって主治医に相談したら
「血液検査してみないとね☆」って言われたので今回やってもらった。
次回のクリニックで結果はわかるだろう。やめられるくらいに下がってるといいんだけどなー。

その後、ドラッグストアで足首用のサポーター買った。
最近冷やすと右足首が痛くなる。歩くのも大変。冷えるのがよくないので時期的に外に出ると
必ず痛くなるので次からは外出時には常に着用だな。
身体がだんだん歳を取ってる。うんざりする瞬間・・・(--)

それからじゅぶが
「そういえば見てなかった」とパソコンを見に行った。
新しいノートパソコンも欲しいな~。
今はカワイイ色のパソコンもあってビックリした。しばらくパソコンなんて見てなかったよ。
んで、東芝のダイナブックのピンクが欲しいと目をつけた。
実際のスペックとかは全然調べてない。どのみち今のパソコンより性能が劣ることはないはず。
あとは、プリンター。
今は何も持ってないんだけど、以前はプリンター買うたびにキャノンだったので
「今回はエプソンでもいいなー」って私は言ってたんだけど、いろいろ見てたら
フィルムスキャナ(ネガを取り込む機能)がついてるキャノンのプリンターが良い。って話に
なってしまった。
家に私が高校生だった頃のネガがいくつかあってそれを取り込めるならいいかなーって・・・
前に祖父母の写真を焼き増してもらうために写真屋さんにネガ持っていったら
「ネガが傷んでる。色素補正しておきました」とか言われたし・・・
せっかくの思い出だから勿体ない。

と、まぁ欲しい物は山ほどあれど先立つものも無いのでどうしてもいっぺんには無理。
パソコンについては新しいの欲しいけど、今使ってるのを超絶お金が無い時に
分割で買ったので支払いがまだ終わってない。それを考えるとうんざりするわ。
払い終わる頃には故障してんじゃない?っつーか、払い終わる前に壊れるんじゃない?
とかじゅぶと話をしてる。

電器屋さんが大好きなじゅぶのせい(?)で百貨店の他の階は店じまいの時間になり、
急いで出て電車で帰ってきた。
帰宅したら9時過ぎてた。
ゆっちとまっち(飼い猫)は酷く不機嫌だったorz

ユニクロ行きたかったなー。
っていうか、服欲しい。出かける時の服がない。サイズも変わったし・・・

なんかイライラ

ここのところクソ面白くないことが重なってウンザリ(--)

例の「解決したと思ってたのに解決してなかったこと」から始まって、細かいことからいろいろと
「もういい加減にしてー」ってことばかり続く。

負のスパイラル。

今日も・・・(って時間的に昨日か)ウンザリすること満載な一日でしたよ。

最近の私(っーか今年の私?)は頑張ってもダメなことが多い。
頑張れば頑張るほどうまくいかなくて、頑張らなくてもツケのように嫌なことが起こる。
なんなんだこれは???

じゅぶに文句言っても
「そうだよねー・・・」とか言いつつスルー(--)
場合によっては話も聞いてない。(でも相槌はうってる・・・超適当)

なんか段々溜まるものが物が心に溜まってきてる感じがフツフツとしますよ。
たまに発狂寸前。

「ウガーーーーーッ!!!」

結果

12月22日の横浜BLITZでのライブ。

今月6日の夜に予約抽選のエントリーしてきた。
それが今日の夕方に発表で、ついさっきメール確認したら

『落選』でしたorz

4回目の予約抽選で初の落選。
ま、今までが異常なくらい当選してたんだと思うけど・・・
やっぱり残念なもんですね。

結果が出るまでは「当たっても当たらなくても・・・」みたいなところあったのに。
あんまりがっついても当たらない気がしてなるべく考えないようにしてた。
実はあまり落選する感じがしなかったから行けること前提でいろいろと考えてたし・・・

今回はBLITZ公演1日しかないし、追加公演だからすでに落選してる人もこぞって
エントリーしただろうから今までよりも倍率は高かったはず・・・
実際アジカンのサイトのBBS見てたときも埼玉の人が
「エントリーします」みたいな書き込みしてたからねぇ・・・

そんなこんなでちょっと落ち込み。
追加公演が横浜で、今年のライブは諦めてたから嬉しすぎて舞い上がりすぎてた分余計に
残念。

ま、次のライブにまたチャレンジ!!!

いろいろ

先月25日に新しいイヤホンを買った。
ipod用。ビクターのちょっとお高いインナーイヤホン。

MICRO-HD
HP-FXC70-Z(ダークシルバー)

ホントはインナーイヤホン買うつもりじゃなかった。
コンパクトなヘッドホンが欲しかったのだけど外に付けて行きたかったからゴツイのは
嫌で、ひたすらコンパクトなのを探してたんだけど、家で寝転びながら使いたい時に
ずれるのも嫌で・・・
もちろん音質は大事で・・・
って私の希望を全部言ってみたらじゅぶに

「それは無理」と一蹴された。

なので、音質第一、外でも家でも問題なく使えるものを探してこれになった。

ビクターとオーディオテクニカとフィリップスの三択で
「その中ならどれが音がいい?」ってじゅぶに聞いて、じゅぶの意見でビクターにした。


28日には髪を切りに行って、30日にはじゅぶとカラオケ行った。
ついでにブックオフ行って本売って、ユニクロでパーカー買った。
そろそろ洋服とかいろいろ欲しいんだけど・・・懐具合がねぇ・・・
カラオケの後家の近くのヤマダでじゅぶと一緒にケータイの機種変をした。
もちろん分割で・・・
前のは『SH902is』だったんだけど今度は『P-03A』。会社はずっとドコモ。
前のより使いやすくなった部分と使いにくくなった部分と、当たり前だけどマチマチ。

31日は近所のドラッグストアへ買い物。
ついでにレンタル屋へ・・・
ずっと興味あったDSの『ルーンファクトリー3』が中古で一個だけあって迷ったけど買った。
3980円。お高い・・・
因みに今、前にじゅぶに買ってもらった『ルーンファクトリー2』をプレイ中。
んで、『OROCHI Z』が買取3800円だったから次の日売ってしまった。
半分くらいやったんだけど・・・なので、『ルーンファクトリー3』は200円くらいで買ったことに・・・


さてさて、アジカンの話題。
12月2日発売のシングル。
『新世紀のラブソング』
カップリングのタイトルは
『白に染めろ』
どんな曲なんだろう・・・超絶楽しみです。
初回限定のDVDには今年の夏、韓国のフェスに出た時のライブ映像が入ってるらしいです。
4曲だったかなぁ・・・詳しい事はアジカンのオフィシャルHPで・・・

昨日、ラジオ番組で『新世紀のラブソング』初O.Aだったそうで・・・
聴き逃しましたが、さっきニコニコ動画にアップされてたので聴いてきました。
今までと全然違うけど私は好きだなぁ・・・
ニコニコ動画のコメントには否定的な意見もあったけどね。
「バンドとして末期だ」とか「シングルとしては弱くないか」とか・・・
もちろん肯定的な意見もあるからいいんだけどね。ちょっと寂しいかな。

今年の12月にやるツアー、「酔杯リターンズ」に追加公演アリ☆
なんと!!!横浜BLITZ。
やったー。
明日から抽選予約始まるのでもちろんエントリーしてきます。
ドキドキだぁー。
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

