

なんだかなぁー

さっき、アジカンのサイト見てきて気づいた。

この前のブログで12月に出るシングルのタイトルを
「新世界のラブソング」って書いたけど間違ってたorz

正しくは
「新世紀のラブソング」でした。

ホント、ごめんなさいm( _ _ )m

あぁぁぁぁぁ~、こんなミスするなんてorz

嬉しさのあまり頭がテンパってた模様。


今日は、じゅぶと二人でまた近所のドラッグストアまで行ってきました。
必要なものはだいたい買えたけど、他にも欲しい物はたくさんあって悩んだ末やめた。
んで、気分も落ち込んでトボトボ帰ってきた。
天気もイマイチだったしなぁ・・・
明日はピーカンに晴れるらしい。そんな日に出掛けたかったよー。
多分明日はじゅぶも昼まで寝るだろうし・・・
っーか、うちは基本いつも家の中。
外が好きだけど、外出はお金がかかるもんねー。

気分が浮かないこともまた起きた。こっちはどうするか考えないとね。
自分次第ってことなんだけど・・・いろいろな感情がごちゃまぜでどうしたらいいのかサッパリ。
このことに関してはじゅぶからも
「らしくないよね」って言われる。自分でもそう思う。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アジカンの話題

今日、午後にPCを立ち上げてみて最初にアジカンのサイトに行ってみた。
ごっちさんが書くブログ、楽しみにしてるんだ☆

んで、いろいろな情報が出てたのでここで一応報告(?)

☆10月7日発売の「映像作品集6巻」のDVD、内容は今年1月~3月のホールツアー
なんだけど、映像になる会場がどうやら私も行った鎌倉芸術館になったみたい。
鎌倉芸術館は2日間ライブがあったからごちゃまぜな映像になると思うけど・・・
あの会場で味わった楽しさをまた堪能できるのは素直に嬉しい。
しかも、前に出たライブDVDの時も私が行った横浜アリーナが映像になってて
DVD観ながら「あー、あのTシャツ着てたねー(ごっちさんが)」ってじゅぶと話した。
自分が観に行ったライブが2回もDVDになるなんてちょっとすごいな。

☆んで、久々のシングルは12月2日リリースと決まりました。
タイトルは「新世紀のラブソング」初回限定はCD+DVDで1400円。
もちろん私はこっちをゲット(予定)
DVDの内容はわからないけどね。

しかし、去年も怒涛のアルバムラッシュだったし、今年はツアーや夏のフェス、
NANO-MUGENのための新曲やらがあったので
今回のシングルが「1年2か月振り」なんてちょっとビックリした。
すごい仕事してるよねー。


さて、先週の金曜日はじゅぶと久々にカラオケ行ってきました。
精神状態も体調もイマイチだったけど、気分転換に良いかと思って・・・
最初は心が重くてなかなか声も出なかったけど次第になんとかなって楽しめました。
カラオケ前に文房具屋と本屋に寄って買い物もしたし・・・


前回のブログで
「イライラしたり、泣き出したり・・・」って書いたけど、その原因になってることが
数日前に解決しました。
イライラしなくなったり毎日泣いたりしなくなったけど、体調崩しました。
それまでのストレスがドバーッと出た感じ?今は割と落ち着いてる。

でも・・・もしかしたら一時的な解決かも・・・また同じようなことが起こるかもしれない・・・
イライラしたり、毎日泣いたり・・・するかもしれない。イヤだなぁ~

今日はアジカン情報でテンション上がった♪

私を助けてくれるのはいつもアジカン(特にごっちさん?)だな。

ジグソーパズル ディズニー編?

ここんとこずっと心の調子が悪い。
毎日イライラするか泣き出すかの繰り返し。
あんまりそのことについて考えてばかりなのが嫌だから没頭できる何かにすがる。

で、今はジグソーパズル。それでも新しいのは買えないから古いのをやってる。

ディズニー キルト
これは、9月2日に組んだやつ。朝からやって1日で終わった。
色が豊富でわかりやすい絵柄だから簡単。

ディズニー 昼寝
こっちは9月5日。
やっぱり朝から組んで1日で終わった。
この日のイライラは酷くてipodで音楽聴きながらやった。


最近はずっと〝VAMPS〟を聴いてる。
アジカンが一番好きなのは変わらないけど、気分的にVAMPSくらい激しい音楽を好んでる。
アジカンの詩はリアルで甘えがないので(個人的感想)、今はちょっと辛い・・・

VAMPSの曲も全部好きだけど、特にっていうなら
★TIME GOES BY
★COSMOS
★EVANESCENT
が好き。
EVANECENTのPVを観たんだけど・・・ちょっと心の痛いところに触れてしまって
観ながら泣いてしまった。
多分普段だったらそんなことなかったと思うけど・・・

日中はゲームしてる。
デモンズソウルに飽きたので、途中で放っていた無双OROCHI Z の続きをプレイ。
ただ、かなり作業的。だから音楽かけて、どっぷり考え事しながらやってる。

はっきり言って辛い。
「記憶喪失になる薬ください」って昔主治医に言ったら「ありません」って言われたけど・・・
忘れることができないなら、もういっそ壊れてしまいたい。
そうしたら楽になれるのに・・・
壊れる方法はあるんだろうか?っつーかなんで私壊れないんだろう?

近況

先週はあちこち出歩いた。

まず、水曜日。
最寄駅周辺のドラッグストアへ・・・散歩も兼ねてだったけどちょっと買い物に。
ただ、求めてた物も無く、見とかないといけないものも忘れて帰ってきてから愕然。
ドラッグストアの隣の花屋さんにあった〝幸福の木〟という名の観葉植物に惹かれたけど
購入せず帰宅。
じゅぶの仕事帰りに買ってきてもらったけど・・・多分、私が昼間に触ってきたのと同じ子。
〝幸福の木〟って書いてあるけど多分〝ドラセナ〟っていうのだと思う。

んで、金曜日。
3年ぶりくらいにクリニックに行ってきた。
予約は夕方からだったので午後早めに家を出て向こうでいろいろとお店を見てまわった。
欲しい物もあったし、探したい物もあったのであっちこっちウロウロ・・・
欲しい物は買ったけど探してた物はみつからなかったorz
ゲーム屋さんでDSソフト・パズルシリーズvo.11の「ぬりかべ」を買ってもらった。
楽しい♪前にやった同じシリーズの「スリザーリンク」と同じくらい楽しい。この手のは好き。

クリニックは混んでてだいぶ待たされた。持っていってたipodでアジカン聴いてやりすごす。
ここ3年くらいはじゅぶが私の代わりに1ヵ月に1度、簡単な近況報告をして薬をもらってた。
たまーに私から主治医に手紙書くことはあったけど・・・
先にじゅぶが入っていったので主治医はじゅぶの姿だけ見てすぐパソコンに目を移したけど
私が「お久しぶりです」って言ったら、こっち見て「びっくりしたー」って言ってた。
ま、予告なしだったし・・・当り前か。
主治医を前にして、絶対言葉が出てこないと思ってたからじゅぶに話をしてもらおうと
思ってたんだけど、話始めたら異様なテンションで言葉が止まらなかった・・・
途中で「まだまだ話、たくさんありそうなので続きは次回に・・・また来てくださいね」って
言われたけど・・・他の人はもっと長く話してたのに~。
「なんで追い出されたんだろう?」ってじゅぶに聞いたら
「多分よりたんの調子が良さそうだったから大丈夫だと思ったんじゃない?
時間も遅かったし・・・」って言われた。はて、本当にそうだろうか?
次回も行けるかどうかなんてわからないしなー。
それに・・・主治医の前でも「良い子」をやってしまう私は、どんだけ辛くても「大丈夫です☆」とか
言っちゃうんだよねー・・・
前にすごい迷惑かけちゃったし・・・親戚も巻き込んだとき、みんな私のこと見捨てて逃げたから
「ちゃんと大丈夫なフリしとかないと逃げられる」みたいな恐怖もあって・・・
あんまり他人に「ボロボロです、辛いです」とか言えない。じゅぶにくらいかなー、言っちゃうの。
そんなんで見てもらう意味あるのかなーってたまに思うけど・・・
帰って来たら夜8時半くらいだった。夜のお出かけもちょっと楽しくて好き。若い頃を思い出す。

そして、日曜日は選挙。
歩いて数分のとこに投票所あるから楽。
投票してから近所のヤマダをブラブラした。ipodのピンク色のシリコンケースを買った。
本体はシルバーです。ピンクの本体は色がキツすぎてイマイチだったから、後からケースで
好きにできるシルバーにした。
なのでやっと可愛いピンクのipodになった。
欲しい電化製品はたくさんある。でもマネーが無い。仕方ない。

疲れたけど楽しかった。やっぱり外の方が好きだ。
私は元々アウトドアなんですよ。じゅぶは完全にインドアで昔あちこち誘ったんだけど
断られてからずっと家の中で過ごすことになった。
今も気持ちはずっと不完全燃焼。

っていうか、人が欲しい。周りに人がいないのが今一番の私の不満点。
たくさんの人に囲まれて、楽しく遊びたい。
うちで朝まで呑んでもいいし、日中でも夜でも外に出て遊んでもいい。
大人になるとどうしてそういうことができなくなるんだろう?
あー、やれてる人はやれてるのか。私がおかしいだけか・・・
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

