

夜のコール

昨日、TOKYO FMの番組〝スクール オブ ロック〟で
NANO-MUGENフェス用に作られたアジカンの新曲
「夜のコール」が初O.Aされました(≧▽≦)ノ♪

ごくごく私的な感想を言えば、「今までになかった感じの曲だなぁ・・・でも、すごく良い」
です。

今朝、ニ○ニ○動画を見たらUPされてたので興味湧いた方は聴いてみてください☆

この曲は7月1日に発売される
NANO-MUGEN FES 2009のコンピレーションアルバムの中に収録されます。
まだ間があるなぁ・・・
ちゃんとした正しい歌詞が早く知りたい。
PVも早く見たいなぁ・・・いつくらいに流れるだろう?

楽しみ♪
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

