

大晦日の挨拶

こんばんは。

今年ももう終わりですね。
今年、ここを覗いてくださった皆様に心から感謝
ありがとうございました <(_ _)>
どうか良いお年をお迎えください。

では、また来年・・・

カラオケ

12月20日の土曜日、じゅぶと久々にカラオケ行ってきました。
フリータイム6時間・・・気合い入れて曲もいろいろ仕入れて行ったのに
着いてみたら
「年末なので土、日は3時間パックになっております」って言われて
予定してた半分の時間しか歌えなかった(30分延長したけど)orz
ひどい!
時間半分にされてるのに料金はフリータイムと同じだけとるんだもん。
せめて7割、8割くらいの金額にしてほしいよ(T-T)
平日と祝日は普通にフリータイム6時間あるのに・・・
じゅぶの会社、祝日はお休みじゃないのよ~。
今の時期はフリータイム無理ってことだわよ。
仕方ないから年明けてしばらくしたらまた行こうと思う。
それまでに体力&気力も補充しておかないと・・・

というわけでものすごく物足りない気分で帰って来ました。

プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

