

ブルブルマシンと藤沢ルーザー

先週の金曜日にやっとブルブルマシンが届きました
ブルブルマシン
BODY MAKERさんのスリムシェイカーSEです。

最初はスリムシェイカーEXを買おうと思ってHPとか見てたんだけど、迷ってる間に品切れになって
しまって「ありゃりゃ・・・」って思ってました。
ま、これも運命(?)って諦めたんだけど代わりに販売開始されたのがこのSE。
EXの正統上位機種?みたいです。
これは多分運が良かったんだよねー。
でも、注文してから届くまで1か月かかってしまいました(-。-;)
で、土曜日に組み立てて日曜日から乗ってます。
1度に11分以上連続運転しちゃダメって書いてあったので、1日10分全身ブルブルさせてます。
15分~20分間を開ければ運転させていいので本当は腕だけ乗せて二の腕をブルブル
させたいんだけど、だらけてるのでやれてないのですorz
スピードは20段階あるんだけど今は8で乗ってます。
プログラムされてるのがすでに入っているので初日にそれをやってみたら
スピード16くらいで胃がものすごく辛くなって「やばい、やばい」とスピード下げました。
慣れたら少しずつ上げていこうと考えてます。
痩せるといいな。


さて、10月15日に
藤沢ルーザー
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「藤沢ルーザー」
発売されましたね☆

もうすでに曲は聴いてたし、スカパーで録ったPVが歌詞入りだったので歌詞も知ってたけど
(いやー、PV面白くて良かった)
CDで聴くのはやっぱりイイ d(・▽・)グー
なんか、11月の何日かまで江ノ電の各駅にポスター貼られてるみたいです。
近いし行きたいけど混むかな~(´~`)
ま、土・日は無理だな。きっとあちこちからファンが来てるだろうし・・・

c/wのHello Helloは
「アジカンにしては珍しい感じの曲だなぁ~」って思って聴いてたんだけど歌詞カード見たら
ごっちさんが歌詞を書いてない!!!(英語詩だったし・・・)
よくよく見て、オフィシャルサイトも見てみたら
The Rentalsのカバーでした。
しかも、ゲストボーカル(女性)とのデュエット。初めて聴いたときビックリしました。
でも「あー、これはこれでいいなー」と思いました。
ごっちさん、前より英語うまくなった気がする・・・(あくまで個人的な感想)

前になんたらっていうアーティスト(覚えてない)のカバーアルバムにアジカンが参加して
「欠けボタンの浜」って曲を歌ったんだけど、アジカンの曲じゃないし・・・と思って
未だに聴いてない。
けど、今回の「Hello Hello」聴いて
カバーもたまにはいいかも・・・と思ったわけで、ちょっと「欠けボタンの浜」聴いてみたく
なりました。探してみよう。レンタルに入ってるといいんだけどなー。
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

