

とりあえず近況・・・

久々の更新です。

体調は一進一退・・・って感じですが、それでもまだマシな日の方が多くなってきました。
心の調子は悪い日の方が多いですね。困ったもんです。
仕方ないのでセニランを1日1回必ず飲むようにしてます。
それでも不安の強い日や早く眠りたい日はメディピースを追加・・・
せっかく薬やめたのに・・・完全に止めるのは難しいのかな?


さてさて、
大好きなアジカンですが
来月、10月15日にシングル
『藤沢ルーザー』が発売になりますね。
ちょっと前にラジオで流れたのが某サイトにUPされてたので先ほど聞きに行ってみました。
(うちはラジオの電波の入りが悪くて雑音ばかりになるのでラジオは視聴してません)
ん・・・なんて説明したらいいのかわからないけど
想像してたより全然イイ!!!
なんかノリノリ♪
PVはまだ流れてないみたいだけど早く見てみたいな。楽しみ。
そしてそして、11月5日にはアルバム
『サーフ ブンガク カマクラ』が発売!!!
今年はたくさん出るな~。嬉しいけど大変。
せっかく神奈川に住んでるしアルバム聞きながら江ノ電なんて乗ってみたい。
ここ何年も(十何年)江ノ電なんて乗ってないな~・・・ってかここ数年は鎌倉にさえ行ってない。
今は昔江ノ電乗った時の景色なんて思い出しながら(所々空想で)イメージ。
海見たいな~。海が恋しいです。
家族がアウトドア好きだったので子供の頃は毎年海にキャンプ行ってました。
テント張って2泊くらい?してた。
じゅぶがインドア派なのでいつの間にか海なんて行かなくなって(つーか嫌がってた)
今は私が太ってしまったので水着も着れなくなって遠ざかってしまった・・・orz

あ、話それちゃった・・・

で、実は5月からの体調不良でご飯もあまり食べれなかったので痩せまして
皮膚がたるんできたので引き締めも兼ねて(兼ねられるのか?)
新しいダイエットマシーンを購入することに決めました。
いわゆる「ブルブル振動マシン」ってやつです。腰に巻いたりするのじゃなくて立って乗るやつ。
10分乗ってるだけでOK!な代物です。
脂肪が燃えるというより筋肉を刺激して量を増やして代謝を良くして結果的に痩せるという
仕組みなんだとか・・・どこかのサイトに書いてありました。
ので、体重が減るというよりは見た目が痩せるということらしいのですが・・・どうなるでしょうね。
来月上旬くらいに届く予定です。

今年後半のアジカンライブ・・・3月の鎌倉公演に行くことが決まったのでそれまでには
痩せたいな、と思ってます。体力もつけたい。
今のままだと立ってるのさえ辛いからね。
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

