

不調

5月のある日から突然調子が崩れてなかなか元に戻らないでいました。

最初は気分が悪くなって立ってることも辛くて夕飯も作れず、ご飯も食べられない状態。
「ま、数日したら良くなるだろう」とあまり深くも考えずに過ごしてたのだけどなかなか良くならず
ご飯も食べれたり食べれなかったり・・・
近所で解体工事が始まって朝8時から夕方5時(ときには6時)まで騒音とひっきりなしに起こる
振動・・・
元々地震に対して必要以上に怯える性質(?)なので、工事の振動は精神的にも堪えたorz
1か月半、日曜日と祭日を除いて揺れっぱなし(´へ`)
おまけに暑さで体がまいって散々でした。

結局、気分不良は胃薬と頓服でもらってたセニラン&メディピースで乗り切り、夕飯作りはお休み。
ご飯は食べれるだけ口にして無理なら食べないという形にしてます。
どうも夕飯作ったり、家計簿つけたり、節約したり・・・とピリピリしてたのが良くなかったみたい。
どれもうまくいってたら平気だったのかもしれないけど思ったように節約になってなくて
家計簿つけるたびに焦って、夕飯の献立考えるのも辛くなって
それでも「やらなきゃっっ」って気負いすぎてたから・・・

今はチラシチェックもしてないし家計簿もつけてない。
精神が元気になるのを待つしかないみたいです。

工事も終わって振動も無くなったし・・・
体調も少しずつ良くなってます(多分)
暑さが和らいで気持も安定してきたらまた無理にならない範囲でできることをするつもりです。
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

