

ミニアルバム発売\(^O^)/

6月11日、とうとう発売されました~
未だ見ぬ明日に
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのミニアルバム、『未だ見ぬ明日に』
全6曲で聴いてると「あっ」という間に終わってしまう・・・
アルバム『ワールド ワールド ワールド』の中の曲とは感じが違うけれど
どれも良い曲です(^◇^)
ミニアルバムという形で出してくれて良かった^^
埋もれさせたままじゃ勿体なさすぎ。
こんな風にしていろんな形でたくさんのアジカンの曲をこれからも聴いていきたいな♪

個人的には6曲目(アルバムタイトルにもなってる)『未だ見ぬ明日に』が一番のお気に入り。
あとは1曲目の『脈打つ生命』、(PVにもなった)『ムスタング』・・・
あ~、でもやっぱり全曲良いよな~。
今回のミニアルバムは今までのに比べて覚えやすいというか耳に残りやすい曲だったような
気がしました。
『ムスタング』(PV録画でヘビロテ)、『融雪』(CDで初めて聴いた)以外は
1度か2度アルバム発売前に聴いただけだったけど何となく頭に残ってたしな~。


NANO-MUGEN2008用の曲も発表されましたねー。
『夏蝉』
コンピレーションアルバムは7月発売。楽しみ楽しみ♪
『夏蝉』のPVも作るのかな(作ったのかな)?こっちも楽しみ♪
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

