

失敗ばっかり・・・

ここんとこ、なんか失敗ばっかり・・・(´Д `)

ライブが1週間後に迫ったわけですが、その前に1度は外に出ておこうと思って
何度かじゅぶと近所のスーパー辺りに買い物でも・・・と目論んでたのに
結局ダメだったorz
じゅぶの会社は祝日出勤だし、GWは5月に入って4日間だけなのでその時外出
するのもアリなんだろうけど・・・
疲れて数日寝込んだりしたら困るしなぁ・・・

他にも化粧品とかいろいろと探してたんだけどなかなか納得いくものがみつからなくて
迷いに迷って決まったのが先週の金曜の夕方。
化粧品買うために外に出られないから直接見て買えないし・・・ネットで注文したんだけど
ライブまでにギリギリ間に合うとホッとしたのも束の間、全然注文確定のメールが来ない!!!
「何故?」と思って考えたら、土・日お休み。GWもカレンダー通り休み・・・

・・・(- -)・・・

もしかしたら商品ライブの日までに届かないんじゃ Σ(´Д`lll)
困る、ものすごく困る。一体何のために注文したんだかわからない。

服は何通りか決めてあるものの『おデブまっしぐら』の私が着てもシルエットがダメ。
(決めてるのは普通のTシャツ)
半月前から毎日休まずジョーバに乗ったからといってそう簡単に痩せるもんじゃございません。
(いくぶんかはマシになったけどあくまで「マシ」になった程度)
どーしてもっと早くに始めなかったのか・・・
あぁ、憎い腹の肉・・・
もう何度外出を「無理だぁ~~~~~~~~~><」と思ったかしれない。
いっそライブ行くのをやめようか・・・とも思ったけどチケットは抽選だったし、当選は
ラッキーなので逃すのは勿体なさすぎ。
意地でも行きます(*  ̄ー ̄)〇


あぁぁ、2.3日で劇的に○十キロ痩せる魔法とかあったらいいのに・・・
そしたら外出もイヤじゃないのにな(´~`)






くやしいっっ!!

今月からまた家計簿付けを始めた。
去年も少しやってたんだけど全然続かなくて放置。
でも何にどれだけお金がかかったのか知らないで暮すのも問題だなぁ~と思って
一念発起。
先週から近所のスーパーのネットチラシを見て肉やら野菜やらを安く買ってたんだけど
あんまりうまくいかない。
理由は・・・

夜、会社の帰りにじゅぶに買い物に行ってもらってるから。

やっぱり今は外出できなくてどうしてもじゅぶに頼ってしまう。
でもみんな特売品とか目当てで買い物に来てるから欲しいものはすでに無くなってる。
そうするとなんか心もくじけてやる気無くなるんだよなー
「もうヤダーッッ」って丸投げしたくなるよ。
そろそろ自分で買い物に行かないといけないのかも・・・
でもやっぱり外出する勇気が出ない。
いつまでそんなこと言ってるんだって感じだけどさ。
薬も完全に抜けてある程度の家事ができて生きてるだけで手いっぱい。
玄関出て階段下りてすぐの郵便受けにさえ行けない私・・・ライブも近いのにどーすんだ?
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

