

祝!当選

2月6日に抽選エントリーしたアジカンのライブに当選しました。
\(≧▽≦)/♪♪♪

しかし・・・今の状態で本当に行けるのか?本当に喜んでいいんだろうか?
疑問符がたくさんですよ。
行ってしまえば大丈夫かなぁ・・・
わりと本番に強いタイプだからなぁ・・・
でも不安だ・・・

前回はスタンディング席を選択しせっかく前から2列目をゲットできたのに
後ろからの怒涛のような押しに流されて後ろへ後退。
背が低いためほぼ何も見えなかったので
今回は2階の指定席にしました。これで少しは落ち着いて観れるかな?
ステージからどれくらい遠いかな・・・

痩せないかな~。そしたら少し気分も楽になるのに・・・

最近の身近なニュース

2月6日、アジカンのニューシングル

「転がる岩、君に朝が降る」発売!!!
転がる岩、君に朝が降る/ASIAN KUNG-FU GENERATION


今までアジカンには無かった感じの曲です。
C/W「江ノ島エスカー」も含めてすごくいい曲です。
残念ながら私の言葉ではうまく説明できないのですがとにかく良い。
興味があったらぜひ一度聴いてみてください。

3月5日にはニューアルバム
「ワールドワールドワールド」が発売、3月26日には「映像作品集4巻(PV集)」が
発売。
横浜では5月にライブ。
と目白押しで楽しみで仕方ありません。
ライブはものすごく悩んだ末先行抽選予約にエントリーしました。
今の自分の状態では外出は無理だけれど当たったらそれをきっかけに外に出られるかも、
と思ったりどうしてもダメなら誰かに譲るという方法を取ろうと思います。
まぁまずは抽選に当たらないとダメですが・・・

「映像作品集4巻」は待ちに待っていたので今朝情報が出たときには興奮しすぎて
二度寝ができなくなりましたwww


2月4日から住んでるアパートの屋根全面張り替え工事が始まりました。
去年の10月(かな?)に軽い雨漏りが発覚し点検もしたのに何もなかったので
「別に問題無かったのかな?」と思っていたら工事のお知らせが・・・
2階に住んでるので騒音がモロに聞こえて振動もあるので精神が不安定です。
そして・・・
工事初日の午後工事の振動で台所の電気が落下。
蛍光灯も電気カバーも割れました・・・
ひときわ大きな騒音&振動とともに「ガッシャーーーーン」という音。
最初はうちだとは思ってなくてしばらく「どこの音だ?」と考えていたのですが
ガラスの音なのは間違いないので自分のうちを点検してみようと部屋のドアを開けたら
粉々の蛍光灯が・・・
ビックリしてパニックしかけた自分の頭をなんとか整理してじゅぶにメールで連絡。
掃除しようとしたらじゅぶから連絡がきて帰って来てくれるというのでお願いして
(こういうとき近くて融通のきく会社だとありがたい)
そのままにしておいた。
じゅぶが帰ってきてから工事の人に説明して新しい電気と交換してもらいました。
しかし直接の原因は工事の振動だったけどそれくらいで落ちてくる電気ってことは
普通に使っていても近い将来落ちてきてたかと思うと怖いなぁ~。
家が古いせいもあるんだろうけどそんな中で生活してると思うとちょっとね。
幸い今回は誰も台所に居なかったのでよかったけど1時間前くらいに私は台所にいたし
猫も平気で通ってる場所だから危なかったよー。
最悪私はなんとかなるとしても猫たちの上に落ちてきてたらと思うとゾーッとする。
毛の中から蛍光灯の破片なんて探すのは難しいし取り逃してなめちゃったら困るし・・・

2月5日の夕方台所でペットボトルの片づけをしていたら取り損ねてた蛍光灯の破片で
足の裏を切りました(--)
猫が踏まなくてよかった・・・
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

