

HAPPY(?)BIRTHDAY

本日は私めの3●回目の誕生日でした。
さすがに「わーい♪」と喜べる歳ではないですなー。

とは言っても、じゅぶにお祝いしてもらったのはとても嬉しいかったです。
今年は何もしないつもりだったし、してもらうのも考えてなかった。
1週間くらい前に「誕生日にピザでも頼もうか」って決めたくらいで・・・
ピザ食べて、ケーキも買ってもらって、プレゼントまで!!!

で、じゅぶに貰ったプレゼントはこれです!!
ルーンファクトリー2

DSソフト ルーンファクトリー2

『ルーンファクトリー2』とは

『牧場物語』の流れを汲みながら、世界観やキャラクターを一新させ、ダンジョン、
魔法、モンスターとのバトルなどのRPG要素をMIXして誕生した
『ルーンファクトリー』シリーズの第2作目!

●2世代に渡って2倍楽しめるストーリー!

今作のストーリーは2部構成。
第1部で結婚後、生まれた子供が第2部の主人公になって物語が展開する、
2世代に渡る壮大なストーリーに注目!
子供主人公は男女が選べるので男女問わず楽しむことが可能!
同世代の彼氏・彼女候補キャラクターたちと新たな恋愛も楽しめる!

●牧場・冒険・恋愛 そしてドキドキの学校生活!

シリーズおなじみの牧場・冒険・恋愛要素に加え、新たに「学校生活」も楽しめる!
第1部で完成した学校で第2部の主人公が学校生活。好きな時間に学校へ行って、
友達と授業を受けたりモンスターの飼育をしたりお楽しみいっぱい。

ファンタジー世界での気ままな生活がより充実したものに!(by アマゾン)


前作は未プレイですが「牧場物語」は過去に数本プレイしてました。
やることが多くてトロい私はアクセクしてしまうのですが作物作って収穫したり
魚釣ったり、街の人と仲良くなったり・・・楽しいです(^^♪
「ルーンファクトリー2」ではダンジョンでの戦闘などがあるのでそれも楽しみ。
ゆっくりプレイしようと思います。

じゅぶ、ありがとう^^




最近は・・・

言いたいことも思ってることもなかなか口に出せない。
言ったとしてもほぼ絶望に直結するから・・・
それでもずっとじゅぶには言ってたけど最近ではそれもムリ。
言えなくなったし泣けなくなった。

こういう言い方するのは失礼なのだろうけど今の私にはじゅぶさえも遠いんだよね。
心の距離はそうとう離れたと思う。
好きじゃなくなったとかそういうのとは違うけど嫌いになるより遠くなったかも・・・
どんなに叫んでも何一つ届いてない・・・そんな感じかな。

他のリアルな人間関係はもうとっくにみんな遠くて私が叫べば叫ぶほど逃げてった
って感じですな。
黙っておとなしくしてるうちは積極的に関わらないまでも「居ていいよ」って風だったけど
主張し始めたら「ウザイ」って離れた。

今一番思うこと

「ウマレテコナケレバヨカッタ」


大コーフン

昨日の夜(日付的には今日だけど・・・)夜遅くにネットでコミックやライトノベルを
いろいろ物色していた時PCにメールが届いた。
「こんな遅くにどこから届いたんだろ?」と思って見てみたら
SONY MUSICからでアジカンの情報が載ってた。

3月5日アルバム発売!!!

うほーっ♪

2月にシングル発売だったからアルバムは早くても春、遅くて夏かなぁ~と思ってたので
すごい驚いた。
しかも、

5月にライブハウスツアー決定!!!

うほうほ♪♪

しかもすごい近場でライブする~♪
来月のシングルも再来月のアルバムもそのあとのライブもすごく嬉しい。
嬉しすぎて夜中なのにコーフンして眠れなくなり3時くらいまで起きてた。

チケットは抽選になるみたいだけど「行きたい」


でも・・・おととしの12月に横浜アリーナでやったライブに参戦したんだけど
自分の体型のひどさにとてもブルーな気持ちになっていたたまれなかったので
「今度参戦するときは痩せてから!」とか思ったんだよねー。
あのときはまだバリバリ薬飲んでて気持ちもそれなりにマヒしててあまり深く考えずに
行って観たけど(や、行くのはすごく辛かった・・・精神的な不調で真冬だっていうのに
電車の中で汗ダクになって顔も上げられずに挙動不審)
いわゆる『フツーの人』の中に長時間居る自信がナイorz
どうしても自分の劣った部分を見なければならなくなるから・・・
おまけに今『絶賛外出不能』状態

あぁぁぁ、どうしたらいいんだーーーーー。

あけましておめでとう

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も細々とブログを続けていくと思うのでどうかよろしくお願いします。

去年、断薬を始めてからどうしても外出ができなくなり(多分精神的なもの)
当然のことながら年末の買い物も、初詣も行けませんorz
今年は少しでも外出できるようにしたいなー、と思います。


心身共に安定した年にしたい・・・

皆様にとっても幸多い年になることをお祈りしています。
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

