

4月18日(水)

昨日は眠れなくてけっきょく朝まで起きていた。夜中はずっと
イヤホン付けて音楽聴いてた。ネット見たり昔の手紙を読んだりして
過ごした。
寝る前にじゅぶとちょっと雰囲気悪くなっちゃっていろいろと
考えて眠れなくなったんだと思う。

朝になってじゅぶが会社に行ってからすぐに寝た。
このままじゃ昼夜逆転の生活になってしまう・・・気をつけないと。
それからずっと寝てて起きたのは午後3時くらい。
今日はお昼も食べずにいた。
お腹空いてなかったのもあるけど面倒だったのもある。

それから、今日はジョーバに乗った。15分×3回
毎日続けないといけないけど最初にけっこうとばしてしまうのが
私の悪いクセ。
ダイエットは白いんげん粒とL-カルニチン粒にまかせて
ジョーバで筋肉を作ろうかと・・・骨盤が正しい位置に落ち着いてくれると
嬉しいんだけど・・・どうだろう?

4月17日(火)

昨日は夜大泣きして「もう絶対ODしてやる」と思ってじゅぶが寝た後
こっそりとカバンを開けてこの間もらってきたばかりの2週間分の薬を
盗りました。
私より先にじゅぶは寝たから冷蔵庫のお酒で飲んだらいいと思った。
朝私が起きなくてもじゅぶは多分気がつかない。そのまま会社に行って
お昼メールできなくても「まだ寝てるのかな?」くらいで済むだろう、
帰ってきて寝ててもやっぱりおかしいとは思わないはず、夕飯の時に
起こしても起きなかったら初めてその時に気がつくだろうと思った。
その時に気がついても処置をするには遅いし救急車も呼ばれないと
思ったんだ。
でも・・・もし生き残ってしまったら・・・途中で気が付かれたら・・・
お金に余裕も無いのに病院に行かないといけなくなる。自殺未遂だと
病院は保険適用してくれない・・・らしい。
今まで2回OD経験あるけどたまたま「今回は特別に・・・」と保険で
支払いをさせてもらったけど今度もそうなるとは限らない・・・
なのでできなかった・・・orz

今日は午前中寝てて午後から活動。
昔に戻りたい度高いので高校生の頃後輩や友達にもらった手紙(授業中
に書いて休み時間とかに渡すような簡単なものね)を引っ張り出して
読んでた。いろいろと思い出す。
その子が持ってる私が書いた手紙もちょっと見てみたいななんて思った
りしたけどさすがに恥ずかしいか・・・
夕方「インスパイリングエクササイズ」のDVDを見ながらちょっと
やってみたんだけど基本の部分をやっただけでものすごい息が上がって
苦しかった~。本当はデトックスの部分までやりたかったんだけど
「無理だぁ~」と思ってやらなかった。
もっと簡単にデトックスできる方法はないかと思って探してみたら
お茶でデトックスというのがあってそれに惹かれた。
今お金がないから来月にしようかな・・・とか思ってる。
でも早くデトックスしたい~
興味あるのが「骨盤矯正」と「デトックス」どうせならキレイに
痩せたいと思っているのだが動くのはちと辛い。なんとかならんかのぉ

4月15日(日)

今日も昨日と同様ものすごく眠かった・・・なんだかどれだけ寝ても
疲れが取れなくてしんどい・・・
1日ずっと体調もイマイチ。
やる気も無いし生きる気力も無い。

昔に戻りたいけど戻れない。
考えたくないけど消えてくれない。
じゅぶが「どうしていいかわからない」と言った。
じゅぶに迷惑かけてる・・・
土曜日仕事に行くとか家事するとかいろいろ言ってくれたけど
それはよくないと思った。
多分私がガマンすればいいだけの話。
相手が普通の人だったらとっくに離婚されてたかもしれない。

調子が悪い・・・
ご飯食べても途中で気持ち悪くなる。
いっそ食べなければいいのかもしれない。
体がやっと私の言うことを聞いてくれる気になったのかもしれない。
このまま拒食とかになればいいのにな。
運動して痩せるのももうイヤだ。
何もしたくないけど太るのもイヤだ。

4月14日(土)

今日はすごく1日眠かった・・・朝はもう眠すぎて目も開けられない
くらいだった。昨日久しぶりにクリニックまで行って疲れたんだろう
昔に比べたらものすごく軟弱な体になったよ。

なので何もしなかったなぁ・・・ちょっと本読んだりじゅぶがゲームしてる
ところを見てたりしたくらいかな?
本は昨日図書館で3冊借りた。
森博嗣の「Φ(ファイ)は壊れたね」と霧舎巧の「ドッペルゲンガー宮」
「四月は霧の00(ラブラブ)密室」。
森博嗣は単純に新しいシリーズの1作目を読んでみたかったから、霧舎
巧は新しい作家さんを開拓したかったから借りてきた。
なかなか森博嗣や綾辻行人に出会ったときのような感動が見つからない
それに森博嗣みたいにコンスタンスに本を発売してくれる人も
なかなかいない。最近の1番はやっぱり森博嗣だなぁ・・・

最近自分のことがよくわからない。
相変わらず外に出る仕度をしてると汗ダラダラだけど
太ってること以外何が辛いのかわからない。
だけど前と何も状況は変わってない。っていうかひどくなってる。
それなのに何がどうなってるのかイマイチ考えてない。
もちろん辛くないことにこしたことはない。
痩せれば全てが解決するような感じがしてることも悪いことではないと
思うけど私ってそんなに単純だったっけ?ってどこかで何かが
言ってる気がする・・・もっとちゃんと考えないといけないんじゃないか
って思うんだけどな。どこかマヒしてるんだろうか?
それとも私は本当に回復してるんだろうか?薬飲んでるだけで
回復するんだろうか?

LINKIN PARK、来月にアルバム出るの~。
HMVで予約してしまった ̄m ̄ ふふ
久しぶりのアルバムだぁ~楽しみ♪
ラルクのシングルも来月に出る、こっちも久しぶりで楽しみ。
歌はミュージックステーションでこの間聴いた。合格、合格
アジカンのDVDも買えるときに買いたいな。
楽しみいっぱいいっぱいヽ(´ー`)ノ

4月13日(金)

今日は朝じゅぶが「具合悪い」と言ったので休ませた。風邪っぽかった
んだけど熱もなさそうだった・・・多分疲れがたまってたんだろう。
私は今日は午後からクリニックだったので午前中は寝て過ごした。
昼頃から仕度を始めて2時くらいに家を出た。
図書館の本の貸し出し期間が今日までだったので歩いて図書館まで
行ってまた本借りて駅までまた歩いてそこからバスに乗った。
途中でちょっと買い物したりしてクリニックに着いたのは3時半くらい
だった。予約は4時からだったので丁度いいだろうと思ったんだけど
1時間くらい待たされてやっと呼ばれた。

半年ぶりのクリニックだったんだけどやっぱりあまり話せなかった。
「外に出ようとすると汗すごいかいて大変なのでパニックに効く
薬を出してほしい」って言うの忘れてしまったorz
一応たまに散歩に出ること、仕事の面接に行けたこと、前よりも少し
家事ができるようになったことを簡単に説明した。
夜寝る前に飲むアモバンも今のより1ランク下げてもらった。
久しぶりの診察の割には短かったけど仕方ないか。
次回は血液検査もする予定。

それから薬もらってドラッグストアへ・・・
必要なものを買ったら荷物が重くて辛かった。
欲しい物もそろわなかったしなぁ・・・
とにかく疲れたorz
午後からのお出かけはなんかダルイね。
それに何となく夕方ってセカセカした気持ちになってしまう。
「急がなきゃ」って必要以上に思うなぁ・・・
学生時代はこんなことなかったんだけどねぇ

帰ったらじゅぶが夕飯の用意をしてくれてた。ヽ(´ー`)ノ
ありがたやーありがたやー(シ_ _)シ  ハハァーー

4月12日(木)

今日はまた午前中は寝てた。こんなんで仕事なんてできるのか・・・
結局例の求人にはまだ電話をしてない。明日までなんだよなぁ・・・
どうしよう。

お昼過ぎて運動した。昨日と同じ腹筋、背筋、腕立てのセット。
腕だけ筋肉痛・・・腹筋と背筋は効いてないのかなぁ?ちょっと心配。
夜ちょっとだけティラピスやってみようかと考えたんだけどやめた。
っていうか何か簡単で効果の出る運動ってないかねぇ・・・( ゚Д゚)y-~~
やっと動く気になれたのに・・・
確実に痩せるには筋肉が必要だと思うんだけどなー。

明日は午後からクリニック。半年振り・・・正直何を話していいのか
わからない。薬の話はしようと思ってるけど今の自分の状況とかって
説明しづらい。カウンセリングしなければ完治しないんだとしたら
主治医と何を話していいのか・・・以前のように話せるのか・・・
わからないっっ(´Д`) =3 ハゥー
夕方からの診察って初めてだし行くのもダルイ
久しぶりに電車に乗らないといけないし
また太ってること気にして落ちこむんだろうなぁって思うと憂鬱。
痩せないことには話しにならん。早く痩せろー

4月11日(水)

今日は午前中寝てた。途中で郵便配達の人が来て起きたんだけど
昼にじゅぶとメールしながらもウトウトしてた。

昨日は夜「昔に戻りたい」という感情を消したい、考えたくない。
とじゅぶに訴えたんだけど方法もわからなくてどうしようもなくて
泣いた・・・
一番思い出すのは私が高2の時の夏休み・・・
夏休みの部活はいつもの放送室じゃなくて視聴覚教室を使って
やっていて今でもあの暑さ、空の色、セミの鳴き声、空気の匂い・・・が
思い出せる。それから同じ夏休みの1泊2日のみんなとの旅行・・・
切なくて、苦しくなる・・・
もう戻れないとわかっているなら考えたくないと思い始めた。
数年前までは思い出すだけで嬉しかったのに今はもう辛いだけ。
どうしたら考えずに済むのか相変わらずわからない。だけど焦っても
どうしようもないことも知った・・・
少し冷静になろう。ゆっくりゆっくりと考えればいい。
時間がかかっても普通の思い出にすればいい。

今日から腹筋、背筋、腕立てをダイエットに入れてみた。
前にBoAちゃんがスタイル維持のために腹筋と背筋を100回ずつ
やってるっていうの思い出して確実に少しずつでも痩せるには基本
かなって始めた。100回ずつ。全部簡単にした。
腹筋は膝を直角に曲げて足を上げる方法をとってるし腕立ても
膝ついてやる方法をとってる。腕がダルくなった・・・
でも、腹筋も背筋もダルくならない。何故だろう?やり方が悪いのか?
ちょっと調べてみよう。

4月10日(火)

今日は午後例のサプリメントの会社から電話がかかってきて
飲み方の説明をされた。最初は本当に説明・・・3種類のサプリを
飲むんだけどいつ飲んだらいいかとか効果とかを説明された。
だけどだんだん話が購入の方へ進んでいくんだよねぇ・・・
「6ヶ月飲むと体質が変わりますよ。まとめて買うとお得です」とか
言われて「無料お試しですよね?購入の義務ってあるんですか?」って
聞いたら「いいえ、義務ではないですよ。でもね飲んでみると本当に
体質も変わるしいいですよぉ」ときた。
買わなくてもいいけど体型気になるなら買うよね~?って感じなの。
とりあえずあまり乗り気じゃないような話し方で相手して電話は切った
けど・・・またかけてきたりしないよなぁ・・・

この間オクで落としたサプリは白いんげんとL-カルニチンは
明日くらいに届く・・・楽しみだわ~
効果があるといいんだけど・・・
最近あまり食べてもいないのに何故かやっぱり痩せない。
何がいけないんだろう???
運動か、運動なのか。
あー、面倒だぁ~~~~~~~~~~~~

4月9日(月)

今日は朝からグダグダに調子が悪かった・・・相変わらず胃・・・
じゅぶを見送ってからすぐに寝た。午前中はほとんど寝てたなぁ・・・
お昼にじゅぶとメールして午後はずっと起きてた。
わりと調子もよくなってたのでお昼ご飯を食べてみた。
とりあえず大丈夫そうだ。
じゅぶが帰ってくる前にご飯炊いたり風呂沸かしたり・・・
それからずっと本を読んでいた。

先日ダイエットサプリのチラシがセシールから送られてきて
「無料サンプルプレゼント」って書いてあったから頼んでみた。
それが今日届いたんだけど全部1回分なの。1日2回飲まないと
いけないのに1回分ってどういうこと?って感じ。
しかも食品だから飲み方についてカウンセラーが説明するっていうの
「面倒~」と思ってなんか飲む気もなくなってきた。
しかも挨拶の手紙みたいなのが入ってて「サンプルを試したあと
無理に商品の購入を勧める電話などはしません、自分のできる範囲で
やってください」と書いてあるのにその後の文章が「いないと信じて
いますが無料サンプルだけもらってもらっておこうという安易な考え
で頼んだ方はサンプルを送り返してください」だって。
それって「とりあえず商品購入の電話はしないけどダイエットを本気
で考えてる方ならサンプルでやめずに商品も購入しますよね?」って
言われてるわけでしょ?なんか気分悪くなった・・・
おまけに夜8時過ぎに電話してきて「食品なのでサンプルの飲み方の
説明をします」だって。もうほんと面倒になってきたよ
こんなんだったら頼むんじゃなかった・・・
夕飯時に電話がかかってきたので説明は平日の午後にしてもらった。
多分明日くらいにかかってくると思う。最悪~

最近また昔のことを考えるようになってきた。
当時の日記や写真だけじゃ何か足りなくてモヤモヤしてる。
何がどうしたいとかってわけじゃないんだけど・・・
戻らない過去にしがみついても仕方なくて意味もないんだけど
それでもやっぱり遠ざけることができない。
「戻りたい」と考えてしまう。
親のことはもう片がついたのに・・・
なんで高校時代の部活動のことはこんなに残ってしまってるんだろ?
しかも・・・私以外の人はその時代のことを「よかった」とは
あまり思っていないみたいだし・・・私一人がいつまでも・・・
ため息が出ます。もう記憶なんてなくなりたい。

また仕事の面接を受けてみようかと思ってる。
この間のところより家に近いの。仕事する時間は夕方4時半までで
長いんだけどその代わり仕事はそれほどきつくもなさそう。
とりあえず面接だけでも・・・じゅぶは反対してるけどね。
明日電話してみまーす。くじけるかもしれないけど・・・

4月8日(日)

今日はほぼ1日寝てた。とにかく眠くて目が開かない。なんか
毎週こんな感じだなぁ・・・(ーー;)

おまけに・・・調子が悪い。主に胃かな・・・?
胸やけしてる感じ・・・胃酸が多いのかなぁ?
食べすぎ?食べなさすぎ?
とりあえず食事はできてる。食べる前も食べたあとも調子が悪い。
一応胃薬飲んでるけどイマイチ良くならない。
なんで?

中3のときから21歳くらいまで病院には行ってなかったけど
胃の調子が悪くてずっと薬を飲んでいた。
多分神経性胃炎だったと思う。ものすごくストレスあったし
だから今回もやっぱり胃炎なのかなぁ・・・
でも痛くはならないんだよね・・・ほんと、なんなんだろ?
ここ2日くらい調子悪くてテンテンベルトもしてない。
ダイエットしたいのに~
でもダイエットしててもやっぱりちっとも痩せないんだよねー
少しくらいは体重減ってもいいと思うんだけどまったく変わりなし。
おかしいよ。
あー、ストレスたまる~。
もう何もかも投げ出してしまいたい。

人間なんで「太る」なんてことがあるんだろう?
もー、ヤダー

4月7日(土)

昨日の夜中から今日の朝まで4人でチャットをした。
じゅぶは疲れて途中で寝落ちして姿を消したけど私は朝までいた。
と言っても少し寝ちゃったけど・・・
久しぶりでとても楽しかった♪
うまく話せなくて会話に入りきれてなかったような気がするけど・・・
それでも嬉しかった、みんなありがとう。

チャットを終了してから眠ってしまった・・・お昼頃起きてご飯
食べて少し本を読んだ。じゅぶはずっとゲームしてた。
相変わらず私の方はあまり見ないなぁ・・・と思うけどそれでもじゅぶが
楽しんでるんだからいいか。
私は午後も寝てしまって目が覚めたのは夜7時過ぎ。
メールの着信音が鳴っててメール見たら友達からで
「今チャットに○○が来てるよー」と教えてくれた。
朝まで使ってたチャットルームではない別のチャットなんだけど
昔よく出入りしてたチャットルームで来てたのはすごい懐かしい人。
すごい好きな人(女性です)
でもチャットに入ってすぐその人は用事で退出してしまった・・・
残念だったけど挨拶くらいはできたからよかった。
それから少しじゅぶと友達と3人でチャットで話をして
「ご飯の支度~」と散っていった。
なんか思うように話ができない。どうしてだろう?

このところイマイチ調子がよくない。
胃のあたりがイマイチ・・・それとよくお腹が痛くなる。辛い・・・
なんでだろ?

痩せたい、そして戻りたい。みんなとワイワイ騒ぎたい・・・ってか
夏、海に旅行に行きたい。
そしたらみんなと泳げるし、海も見れるしお酒も飲めるし・・・
だけど私はじゅぶと夫婦だから昔の人と会っても私はじゅぶの奥さんと
してみられて1人の私とは見てもらえないんだろうな・・・と思うと
ちょっと寂しいな。
ま、旅行とかそんな状況にはならないから考える必要もないんだけど。

3月6日(金)

今日はちょっと朝早く目が覚めた。じゅぶはまだ寝てて猫が2匹
私のお腹の上に乗っていた・・・動けなかった・・・
しばらくボーッとして過ごす。

午前中は荷物が届くことになっていたので眠ることもできずに
洗濯をして過ごした。
昨日は図書館で借りてきた「三毛猫ホームズの推理」(赤川次郎・著)
を読み終わったので今「QED 百人一首の呪」(高田崇史・著)を
読んでいる。三毛猫ホームズは久しぶりに読んだ。主に読んでた時期は
私が高校生だった頃。
QEDシリーズは初めて読む。難しい漢字とか表現とかがたくさん
出てきて頭の中でイマイチ処理できてないんだけど(ーー;)
割とそんなのが好き。森博嗣のミステリーも表現とかが難しいけど
面白いし大好きだ。
それを読み終わったら「未明の家 建築探偵桜井京介の事件簿」(篠田
真由美・著)を読むつもり。これは建築探偵に惹かれて借りてきた。
洋館とか建物の中(特に個人の持ち物)で起こる事件が好きだから。
面白いかどうかまだわからないけど・・・
昔は建築系のミステリーは綾辻行人の本を読んでた。面白くて
集めてたんだけど途中からどっちかっていうとスプラッターっぽく
なってきちゃったし刊行は遅くなるしで今は読んでない。
館シリーズ好きだったのになぁ・・・また読んでみようかな。
他にも二階堂黎人とか読んでたな・・・これも面白かったけど
ちょっと重めのミステリーだったので途中で苦しくなった。
でも重めのミステリーは好きだ。サラッと読める軽いミステリーも
それはそれでいいと思うけどね。
欲しい本がたくさんありすぎて困る。何回も繰り返し読まないなら
図書館で借りればいいんだろうけど本好きなので手元に置いておきたい
気持ちもあるんだよなー。揃ってればOKみたいな・・・
でも、本は場所取るし重量はあるし安くもない・・・あぁぁぁ

4月5日(木)

今日は朝起きたら具合が悪かった・・・じゅぶも「具合悪い」って
言ってたから「休む?」って聞いたんだけど「行く」っていうから
見送った。私はそのまま眠ってしまった・・・
午前中はほとんど寝てた。目が覚めるたびに具合が悪くて閉口した。
午後は銀行に行くために起きて仕度した。
眠ったおかげかだいぶ具合もよくなっていたし・・・

銀行に行って用事を済ませたらもう3時くらいで晴れてたけど散歩に
行くにはちょっと遅いし寒いしで帰り道に新しくできた99ショップ
に入ってみてちょぼっと買い物した。なんか安いと思わず要らない物
まで買いそうになってしまう。気をつけないといけないな。

夜はじゅぶとダイエットの話をした。
今はなるべくカロリーを取らないようにしてテンテンベルトも毎日
やってる。晴れて調子もいい日は散歩に出たりするようにしてるのに
何故かちっとも痩せない。どうしてだろう?
じゅぶは内科受診を勧めてくる。私からしたら内科に行っても
結局「ダイエットしてください」って言われるような感じがして
あまり行く意味が無い気がする。もし糖尿病とかでもやっぱり
食べ物注意して運動して・・・ってことになるだろうからね。
それにしても凹むなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
夏までに痩せるつもりでいたのにぃ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今日銀行で応対してくれた人がすごいカワイイ人だった。
ふんわりした雰囲気で髪の毛も栗色っぽくて唇は小さくて薄いの。
痩せてるし優しいし『私が男だったら惚れるなぁ・・・』と思って
見てしまった・・・
いいなぁ、私もあんなふうに可愛くなりたい(カワイイって歳でも
ないが・・・)

いつになったらこの体型とおさらばできるのかなー

4月4日(水)

今日はじゅぶが午前中病院だったので朝は少しゆっくり過ごした。
9時頃2人で家を出てじゅぶは病院へ、私は郵便局へ行った。
私の用事はすぐに済んだのでそのまま家に帰ってゴロゴロしてた。
眠くなって寝ちゃったりもしたよ(;´д`)
じゅぶは予約の時間になっても診察してもらえなかったようで
「時間がかかった」と昼頃になって帰ってきて文句を言っていた。
じゅぶの行ってる病院は総合病院で今度私もお世話になろうと
思っている所。総合病院で予約制ってめずらしい感じもするな~
ヘタに待たされるよりはいいかもしれないけど初診で掛かるには
面倒だなぁ~と思う。今度電話しなくちゃ。

2人で昼ご飯を食べてじゅぶはすぐに会社に行った。
午後から普通に仕事だから・・・
私は本読んだりテレビ観たりしながら時間を潰した。
夕方になってこの間面接した会社の人から電話がかかってきて
「今回は見送らせていただきました」と言われた。不採用・・・
「次回の求人の時にお声をかけさせていただいてよろしいですか?」
と言われたので「お願いします」と言っておいた。
求人とか見てるとやっぱり最近多いのが医療事務。
病院の受付とかもできるし・・・やっぱり興味ある。
通信教育で勉強しようと思うんだけどお金がかかるからなぁ・・・
でも始めるには早い方がいい。どうしよー・・・じゅぶ~

明日はまた銀行に用事がある。
じゅぶの用事なんだけどね。
ついでにまた散歩でもしてこようと思ってる。天気がよければ・・・

4月3日(火)

今日は久しぶりに日中寝なかった。
いつパートの合否の電話がかかってくるかと思ったら眠れなかった。
でも今日は連絡なし・・・うぅ、だんだん緊張してくるじゃんか~

というわけで朝から音楽かけまくり。
テレビ観たりじゅぶとメールしたりネットしたり・・・
てきとーに時間を潰した。

毎日いろいろと考えることがある。
今日は何となく「自分は一体何が辛いんだろう?」と考えた。
ダントツ1位は体型・・・これは本当に克服したい。
2位あたりに「昔に戻りたいのに戻れない」があるかな?
これはどうにもならないことなのでゆっくり解決していきたい。
そう考えると自分って痩せてたらほかの事なんてあまり辛くないの
かもしれないなぁって思った。
前は「親が言ったあの言葉が許せない」とか「親にひどいことされた」
とかいっぱい考えてたけど今改めて思うとそんなに腹も立たない。
これは私が進歩したってことなのかな?
向こうはどうだか知らないけど私はもう許そうと思う。
許して自分の道を歩こうと思う。もう囚われる必要はない。
そう思ったら少しだけ楽になった。
こんなふうにして少しずつ心の中を片付けていけたらいいなって
思う。もう親に(特に母親に)何を言われても傷つかないだろう。
なんて・・・どこまでいけるのやら・・・

いろんな欲しいものを羅列してみたら思いのほかたくさんあって
総額が10万くらいだった・・・もしかしたら足りないかも。
欲しい本がたくさんあるのでそれにお金がかかるな・・・
森博嗣も揃えたいし赤川次郎の三毛猫ホームズも揃えたい。
他にも増えるかも・・・
それからスキンケア用品、ヘアケア用品、ボディケア用品、化粧品。
う~贅沢したい。
じゅぶも欲しいものがたくさんあるらしいです。ちょっとずつ
揃えていこう。

4月2日(月)

昨日は本当に「死のう」と思った。
じゅぶのカバンの中にはもらったばっかりの薬が入ってるのを
知っていたし冷蔵庫にビールが1本入っているのも知っていた。
じゅぶは先に寝てしまったし私は眠れずにいた・・・
「やるなら今だ」と思った。
だけど、これが失敗したらお金も無いのにじゅぶは私を病院に
連れて行くだろう・・・そして私はまた助かる。そんなのはもう
イヤだった。

死にたくなった原因はじゅぶとの言い合い。
言い合いの内容は細かいことだった・・・
じゅぶは私から好かれてないと言い張り私はじゅぶに「私をぜんぜん
見てない」と言った。
私は昔に戻りたいけどじゅぶはそういうのあまり好きじゃなくて
嫌う。
本当は細かいこと言えばたくさん言い合った。でも・・・さすがに
ブログには書けないや。
じゅぶと私の心のすれ違いが言い合いの原因かな・・・?
もう何もかもがうんざりでやってられなくなった・・・
全てがイヤだ。

今日もじゅぶは私が何かにつけて「攻撃的だ」と言う。
私はそんなつもりはないんだけど・・・
なんとなく歯車が合わない感じ。
このままでいていいのかなぁ・・・って不安になってくる。
私が悪いんだろうけどね。

4月1日(日)

もう今日は最悪だ。
このままこの世からいなくなりたい。
ここにとどまってる理由がない。
いても仕方ない。
誰かの迷惑になるだけだ。

もう・・・死のうかと思う。
生きていけないと思う。
弱かったな、私。
ごめんね、ごめんなさい。
もう許してください。
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

