

飲み会だったのです!

1月12日は夕方から飲み会でした。
秋葉原で某メンバーと、4人で。

当日は昼頃家を出て秋葉原までー。
まず、グッ鉄カフェでいろいろアイテムをチラ見。ミク関係は変わったのは無かったですな。カウンターにグミちゃんとがくぽのねんどろが飾ってあったので写真


その後レンタルBOXあちこち見た。
目的は【CHAN×CO】さんのメタルチャーム!うちで3個買ったのだけど、ミクさん2個、レンきゅん1個だったので全6種揃ってるのが無いかと…
1ヶ所にあったのだけど、ちょっと微妙に手が出なくて………諦めました。
また別の場所探してみるよ!

アニメイトでPS3版【DIVA F】の店舗特典が【リンちゃんなう】のA3タペストリーなのを見てどうしても欲しくなり、ソフトはアニメイトで買う事に決定!鏡音&ルカ姉誕生記念でグッズもいろいろあってワッホーな気持ちだったけど、微妙な懐具合でカードだけ買ってきました

あれ?写真ちょっとボケてる?
前に買ったファン証明カードと同じ部類ですね。

そんなこんなで夕方になったので予約してあるお店の前へ。
Mさんが到着していたので挨拶やらしているとDさんもやってきていざお店へ!
とりあえず飲み物頼んで乾杯
とにかく喉が渇いてたので私は最初だけソフトドリンクにしたのだけど、多分これがいけなかった。
次から頼んだアルコール類をソフトドリンクと同じペースで飲んでしまい、気付いたら心臓バクバク、続いて気分不良…「うわー、どうしよう」的な…
吐くことこそなかったものの、お酒飲んでここまでの気分不良は初めて。
空いてる席借りてしばし1人で休むことに………ホント、他の方には申し訳ないことで…情けない。
お酒に強いと自負していただけにショックもひとしお…
連日の寝不足、前日の朝•昼抜き、当日の昼抜きとかいろいろ重なった分もあるんだろうと思うけれど、無理のきかない歳になってきたんだなーと実感。
気をつけないとダメですね。反省。

歳と言えば、私あと数日で一つ歳を取ります。
とても嬉しいことに、一緒に飲んだDさんとMさんがプレゼントをくれました☆
なんというサプライズ!
もうもうホントにありがとうございました。嬉しくてなんだか未だにちょっと信じられないくらいです。


Dさんから頂いた物☆
グッスマくじ!うちは今回くじ引かなかったので嬉しかった♪
クリアファイルとカレンダーのセット、私が1番欲しかった【CHAN×CO】さんが表紙のカレンダーでした、やったー!
ラバストはカイト兄とめーちゃん!
ぷちでびるさんver.!かわゆい。
グラフィグはレンきゅんでした♪
リン•レン好きとしては萌え萌えっす!今度どこかでリンちゃんだけ探してみよう。


こちらはMさんに頂いた物☆
写真の写りがイマイチですみません~
これ、なんと手作りですよ!
すごく上手くて可愛いネックレスを2本も♪
ピンクの方はお花の形のビーズが付いててとてもかわゆい♪
ピンクは好きな色☆
学生の頃だけど、友達に
「あんたほどピンクが似合う女を初めて見た」
と言われたことがある。
さすがに歳取ってほとんどピンクの服は着なくなったけど、アクセのピンクは大好き♪
グリーンの方はなんとグリーンガーネットだそうです。
1月の誕生石はガーネットなのですが、赤以外の色があるのを知らなかったのでビックリでした
とてもキレイで、私が好きなタイプのグリーン。
2つとも大事に使わせていただきます。

ちなみに私が具合悪くする前に頂きました。嬉しくて飲むペースが早くなったのかしら?
と言うのは冗談ですが嬉しくて楽しくて、ちょっぴりツライ、反省いっぱいの飲み会でした。
次の飲み会の時は体調万全で行きます!

夜、帰ってからじゅぶにもプレゼントもらいました。
私がDさんとMさんにプレゼントもらってるの見てガマンできなくなったんでしょうね。
「便乗だけど…」と言って渡してくれたのは

【ねんどろいど 鏡音レン 応援ver.】でした☆
クリスマスにリンちゃんもらって、あとはレンきゅんだぁー。と思ってはいたけど、
ちっとも見かけないし、中古は高いしで半ば諦め状態でしたが無事来てくれました。ばんざーい♪

Dさんに頂いたグラフィグレンと並べてみる。

可愛い(*´艸`)

んでもってリン•レンで並べてみる。

やっぱセットでしょ!

3人とも本当にありがとう!
久しぶりにとても嬉しい誕生祝いでした。
感謝感謝です。


最後に、今日になって飾り直したうちのねんどろ軍団を…

後ろが暗くて見えないですな…
雪ミクさんと浴衣ミクさんが不憫。
前5人は音楽隊になっちまいました。
そに子がギター、レンがキーボード、ミクがネギとスタンドマイク(雪ミク2012の付属品)、リンがハンドマイクとホイッスル、ルカがタンバリンです。



ってことで、遅くなりましたが去年ここを訪れてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
今年もゆるゆるとよろしくお願いします。

気になること

今日は午前中ずっと寝てしまった・・・
断薬症状に悩まされる夢見てすごく辛かった。
目が覚めても気持ち悪い感じがして溜息・・・
午後はいつもと同じ運動。
ダイエットは少し効果が出てきた感じで( ・∀・)ウホ
私の最終目標には全然届いてないけどまるで効果がないよりはいい。
嬉しいです^^


最近ずっと気になってることがある。
もう何年も前のOB会に参加したとき帰りに同期の男の子が送って
くれるというので送ってもらったんだけど
それまではずっと2つ上の先輩が私とじゅぶを送ってくれたり
したんだよね。
先輩は車で来てたんだけど私たちを送ってくれるからお酒も飲まない
でいてくれたりしてて・・・
同期の男の子に送ってもらったときは私ものすごく「行動化」してる
ときだったので絶対一緒にいたかったんだけど・・・
でもよく考えたらその日も先輩は私を送ってくれるつもりでいたと
思うんだ・・・今までさんざん送ってもらっておいてそういうのって
ひどいんじゃないかなって・・・いつか謝りたいと思ってるんだけど
じゅぶに言ったら「わざわざそんな風に謝るのは却ってよくないと
思う。次にOB会に出ることがあったらその時にでも謝れば?」
って言われてしまった・・・
私の自意識過剰なのかな?

それとか高校生の頃仲のよかった後輩の女の子とある約束をした
んだけど私はそれを守れなかった・・・
今更ってくらい時間はたっているんだけどずっと謝りたくて
ま、その後輩はもう忘れてしまってると思うんだけど自分は
覚えてるからなんだか居心地が悪い・・・
これも「謝れたらな」って思ってるんだけど・・・

他にも細かいこと言ったらたくさんあるんだけどね・・・
なんだか身の回りの整理をしたくなるときがある。
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

