

ビリー隊長、来日

あの「ビリーズブートキャンプ」のインストラクターの
ビリーさんが来日して今日は朝から観る番組(日テレ系か?)に
いろいろ出てた。

私も前に1度「ビリーズブートキャンプ」に挑戦しようかと
思ったことがあるけれど
「ダメだ、無理」とあきらめた。
1週間で結果が出るなら・・・とは思ったけどまず付いていけないだろう
と・・・絵文字名を入力してください
今オクで大人気です。今日見たら入札件数三百越えてるのもあった。
すごいな~。

私はウォーキングマシーンで地道に・・・痩せてるのかどうか
わからないけどじゅぶは
「変ったよ」って言う。
私にはイマイチ感じられないが・・・
暑くなってきて更に汗の量が増えてきた。
着てるTシャツビチョビチョです。
この間4㌔歩けたのはまぐれだったらしく今は3㌔になってます。
それもだんだん辛くなってきたけどねしらけ
なんとか続けたいですね。
私だって1つくらいはきちんとやり遂げたい。

これがダメならビリー隊長に頼むか?

電動ウォーキングマシーン その2

先日入札した「電動ウォーキングマシーン」は今日が落札日だった
のですがPC見るの忘れてて(っていうか直前まで誰も高値をつけ
なかったので安心してた・・・)見てみたら終了時間の3分後くらいで
しかも高値更新されてた・・・というわけで落とし損ねました( -д-)
あぁ~、これはやっぱり神様からの「贅沢じゃ」というお叱りなの
やもしれんと思ったのだけれどやっぱり欲しくて別のを探して
みました。

で、みつけました。前のより安いけど時間が6日間あって
きっとまた高値更新されてしまうかもしれないけれど一応入札。
今度こそ手に入ればいいなぁ・・・と思います。


今日は夜大泣きしました。
原因はいろいろ、かな?
ダイエット頑張ってるのに全然効果が現れなくてだんだん焦って
辛くなってきてることとか、金銭的余裕がないこと、友達問題のこと
その他モロモロあって「全部イヤだぁ~」「もうイヤだぁ~」と
泣きました。そういうときに行きつくのはやっぱり「死」で
「もう生きてたくない」と主張したけれどそれは許してもらえず
だんだん怒りはじゅぶに向いてしまった。
「じゅぶは何で私と一緒にいるの?」「なんでこんなに苦しいのに
生かせるの?」「私のこと好きだって言ってる割には好きな人には
絶対しないようなことをした」「自分だけがよければいいんだ」
「私の気持ちなんてどうでもいいんだ」etc・・・

でも、体型が一番の大泣きの理由かもしれない。
どれだけやっても明るい道が見えてこない・・・
それはとても恐ろしいことだと思う。
自分も今回ほどダイエット頑張ってるってときもなかったし
初めて味わう経験だ。
今度病院にも行ってみるつもり。
一応内科と婦人科。
婦人科はちょっと気になることがあるから・・・
そこで問題がでなかったら内科に行くことになるかな?
ちょっとコワイけど仕方がないや。
先生にダイエットしてるけど効果が出ないことについても聞けるし
アドバイスとかもらえたらいろいろ方法も出てくるだろうし・・・
いろんな道を模索してみよう。

電動ウォーキングマシーン

ダイエットのために毎日運動をしている。
って言っても自分ではほとんど動かない。
「ジョーバ」に乗って30分、「テンテンベルト」を使って30分、
「テンテン」を使って20分、500ミリペットボトルに水を入れたのを
2つ作ってアレイの代わりにして腕の運動100回。
これがいつもの運動メニュー。
それに新たにウォーキングを加えたいと思って昨日オクを調べた。
目的は「電動ウォーキングマシーン」。
でも・・・思ったより全然高くて手が出ない。「いいな」と思うと
平気で10万くらいする。
新品で安くて3万くらい・・・それでも高い。
それで、中古を見てみることにした。
数は全然無いけどたまに中古がある。
いろいろと見て1万の中古に入札してみた。
かんたん決済が使えたので支払いがすぐじゃなくてよかったのが
一番の理由かな?
うまくすればボーナスもらってから支払いができるかもって・・・
皮算用だ(´ヘ`;)

ウォーキングなら毎日普通に外を歩けばいいとは思うけれど
ついつい支度が面倒で外に出ない日が多いから「やりたい」って
思ったときにすぐにできるマシーンは都合がいいかなって考えた。
でも・・・贅沢だったかもしれないなぁ・・・ハァァ

本当だったら「テンテンベルト」も新しくしたいし「テンテン」も
「テンテンプラス」に変えたいと思ってるんだけどねぇ・・・
なんかダイエットおたくになってるなぁ。
じゅぶなんて「うちにスポーツジム作ってどうするの」とかって
言うし・・・確かにそうなんだけどね。

なんでここまでしないと痩せられないんだろう?
ちょっと疑問。

4月10日(火)

今日は午後例のサプリメントの会社から電話がかかってきて
飲み方の説明をされた。最初は本当に説明・・・3種類のサプリを
飲むんだけどいつ飲んだらいいかとか効果とかを説明された。
だけどだんだん話が購入の方へ進んでいくんだよねぇ・・・
「6ヶ月飲むと体質が変わりますよ。まとめて買うとお得です」とか
言われて「無料お試しですよね?購入の義務ってあるんですか?」って
聞いたら「いいえ、義務ではないですよ。でもね飲んでみると本当に
体質も変わるしいいですよぉ」ときた。
買わなくてもいいけど体型気になるなら買うよね~?って感じなの。
とりあえずあまり乗り気じゃないような話し方で相手して電話は切った
けど・・・またかけてきたりしないよなぁ・・・

この間オクで落としたサプリは白いんげんとL-カルニチンは
明日くらいに届く・・・楽しみだわ~
効果があるといいんだけど・・・
最近あまり食べてもいないのに何故かやっぱり痩せない。
何がいけないんだろう???
運動か、運動なのか。
あー、面倒だぁ~~~~~~~~~~~~

テンテンベルト

今日テレビで「テンテンベルト」を見てたら欲しくなった。
「テンテン」は持っているんだけど最近使ってない。毎回使うのが
面倒っていう理由もある。そのてん「テンテンベルト」なら
巻いてスイッチオン!簡単なんじゃないかなぁ・・・
テレビショッピングで見たんだけど1ヶ月で10センチくらい
ウエストが細くなってた。背中にも太ももにもヒップにも
使える!!

すぐにヤフオク見て「テンテンベルト」購入。
本当はじゅぶにちゃんと言ってからじゃなきゃダメなんだろうけど
買ってしまいました。
今度「テンテン」をヤフオクに出品しようと思ってるんだけど
今更買い手がつくのか心配・・・
ああ、早く届かないかな~
プロフィール

えんちゃん

Author:えんちゃん
只今ソーシャルの乙女ゲーにハマり中!
メインで『プリクロ』やってまーす。夏斐さん推しです。
FF14もテキトーにプレイ。鯖&キャラ名はシークレット。
音楽はアジカン(Gotch含)、サカナクション、the HIATUS、KANA-BOON、LINKIN PARK好き♪
ゆるっときまぐれに更新予定。

みくろっく

みくろっく

  ★★ Twitter! ★★

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

